2ntブログ

100人のお尻観察24時

お尻フェチなら抜ける動画を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

100人のお尻観察24時

100人のパンツ尻 第1集
配信 DUGA
レーベル 映天
再生時間 100分44秒
ビットレート 3,000kbps
解像度 640×480pixel


パンツ越しの綺麗なお姉さんのお尻をじっくりと観察!
個人には、白パンやパンスト越しのお尻がたまらないのですよね~(´ー`)

アナタはどのお尻が一番お好きですか?

白パンやパンストの他にも紫色やピンク、花柄レースの透けパン等々、フェチポイントをしっかりと抑えています。

セックスシーンが不要で、ただお尻だけを見つめたいと考えるアナタには持って来いの動画です。

再生時間100分44秒で、100人のお尻が眺められるのは尻フェチにとっては至福のひと時!

一人1分間はアナタに向けて、綺麗お姉さんがお尻を向けてくれちゃうのだから、たまりません!
さすがに100人もいれば抜きどころは複数見つかるハズなので、この動画だけでも何日かは持ちそうですねw

また、何だか恥ずかしそうにしている姿が興奮を倍増させてくれちゃいますね~
そんな綺麗なお姉さんを眺めるのもいいもんですよ(´ー`)





100人のパンツ尻 第1集





カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © お尻好きモッチリ観察24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます